SSブログ

ゥ──σ(・´Θ・`;)──ン [日記]

img_983434_30666406_3.jpeg
仕事中に日記を書いている不良ハンターです。

とにかく裏仕事が午前様続きで何もできません。
クリスマス?何ですかそれ?美味しいの?

さっさと年が明けてほしいと願うハンターです。

img_983434_30666406_4.jpeg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

アニカ

こんばんは~。遅くまでお疲れ様です……体壊さないように気をつけて下さいね~\(^ー^)/がんばぁ~
by アニカ (2010-12-24 23:13) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!イラスト上手ですね♪
by qoo2qoo (2010-12-25 08:17) 

ノラハンター

コメント♪感謝☆(人^Θ^ )☆感謝♪

アニカさん
頑張ります。今はただそれだけです。

qoo2qooさん
残念ながらハンターに絵心はないので、
これは友人からのいただきものです^^;
by ノラハンター (2010-12-26 00:09) 

りらら

メリクリでした♪
Suicaのペンギンちゃんかな?
めちゃめちゃかわいくて和みます(*´▽`*)
by りらら (2010-12-26 05:53) 

Rae

お疲れ様ですー。
日々、大変そうですね(T_T)
お正月はゆっくりできそうですか?
by Rae (2010-12-26 21:21) 

ももこ

こんばんはー!
午前様・・・大変そうでつね。
寒いので、暖かい格好で頑張ってください。
ワタスは毎日、腹にホカロンはってまつ。
あぁ・・・もうすぐ正月・・・・・
by ももこ (2010-12-26 23:30) 

ノラハンター

りららさん
Suicaペンギンはよいですよねぇ・・・(^Θ^ )
あの何も考えてなさそうな表情w

Raeさん
お正月はもちろん。大晦日もバッチリ働きますよ・・・

ももこさん
まあ午前様とは言っても1時くらいですが
毎日終電は心が荒みます-Θ-
by ノラハンター (2010-12-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板今年最後の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。