SSブログ

今年も1年間お世話になりました。 [日記]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
※またも職場で書いてたりするのは内緒です(笑)

スカイツリーも大きくなりました
101231_1045~01.jpg

まさに天に向かって伸びる塔ですね
101231_1044~01.jpg

今年はいろいろありました。

無職になってみたり

財布や免許証、保険証まで無くしたり

PCの不調が続いたり

休みが周1になってハントが少なくなったり

・・・(*゚Д゚) アレ?何だか不幸?

ま、まあ来年は飛躍しますよ'`,、('∀`) '`,、

最後に代理のマスクさんからご挨拶が
マスクさん (7).png

駄目━駄目━ヽ(#゚Д゚)ノ━マスクさん━睨んじゃ駄目!

ε-(゚д゚`;)フゥ...じゃあ改めて

みなさん今年一年こんな拙いブログを見ていただきありがとうございました。
来年も頑張らせますのでよろしくお願いしますニャリン
マスクさん (8).png
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

アニカ

うわぁ~(゜∀゜;ノ)ノ…マスクさんがぁ!!おじぎしてましよぉ~笑。
今年一年…このブログでたくさん、和ませて頂きましたぁ~。来年も楽しみにしてます♪~来年はハンターさんの落とし物…?が少なく、沢山のノラさんが拾える…?ように祈ってます♪
ありがとうございましたぁ\(^ー^)/
by アニカ (2010-12-31 17:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 一年いつもありがとうございました。o(´▽`*)/
来年もハント&ズーム写真、楽しみにしてます。良いお年を!!
by qoo2qoo (2010-12-31 18:19) 

ももこ

こんばんはー(。・ω・)ノ
ぜんぜんフコーでないですよ!
元気に笑って生活できるだけでも
とっても幸せです!
来年も一緒にもっともっとニコニコ生活しませう!

今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を~~~♪
by ももこ (2010-12-31 19:50) 

Rae

明けましておめでとうです―!
今年もよろしく~!
今年もハント写真、楽しみにしてます♪
by Rae (2011-01-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。