SSブログ

近くの駅で [日記]

歴史の話はどうなったんだ?
とツッコミが入るかな?と思っているハンターです。(・Θ・)

いやまあ本当に時間がないというか、忙しすぎでしょ(*´-д-)フゥ-3
それも今週中かな?と思いつつも不安感も一頻り...
まあ何とかなりますよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そうそう近くの駅で部分的に工事をしているのですが
その看板が
駅.jpg
微妙に楳図かずお風?に見えてしまって・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン疲れているのかな~?
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

maki

見える見える!
私も楳図かずおだと思いました!
by maki (2011-01-08 12:30) 

Rae

この男の子の年齢が、不詳!(爆)
めっちゃ幼い設定なんでしょうけど、顔が30代っぽい(笑)
by Rae (2011-01-09 20:25) 

ノラハンター

makiさん
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
やっぱりそうですよね(笑)

Raeさん
(・_・)☆ヾ(-Θ-:) オイオイどうみても子供じゃないっしょw
by ノラハンター (2011-01-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流石に疲れたかなハントはじめ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。