SSブログ

春らしい一日 [ネコ]

( -Θ-)ノ ども・・・ノラハンターです[眠い(睡眠)]
寒くもなく、暑いとも感じない。春ですねぇ。

マスクさんはお気に入りの場所で
RIMG0498.png

うつらうつら
RIMG0499.png

気持ちよさそう
RIMG0500.png

邪魔するのも無粋なのと、ハンターも眠くなったので帰ってきちゃいました。


今月から土曜だけハントの日になっちゃいました。
なんだか急に忙しくなったというか、支援関連で裏稼業の人員が減ってしまったので
休日返上ということに・・・ただでさえ午前様続きなのに。(;´Θ`)=3トホホ・・
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

いいところで気持ちよく寝ていますね。
忙しくなってきたんだ。お疲れ様です。

卵は値上がりしましたね。
春爛漫ですが花粉症は続きます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-04-02 18:29) 

真凛

あらら、見つけたら楽しいところですね。

お仕事お疲れ様です。
本日、うちの旦那も沿岸での手伝いから帰ってきます。
なかなか役に立たなかったようで・・・
思うようにいかないようです。
by 真凛 (2011-04-02 19:24) 

アニカ

のんびり寝て…ますね~。表と裏の稼業…両方とも大変そうですが、頑張ってください\(^ー^)/
by アニカ (2011-04-02 21:42) 

maki

いやん、可愛すぎる~≧▽≦
スクーターのカーブがちょうど良さそうですね♪
持ち主君が帰って来たらどうなるのかちょっと気になりますが、、

あ、ノラハンターにゃんもマスクさんのお昼寝用に一台購入してはいかがでしょう(笑)
by maki (2011-04-03 14:40) 

Rae

いいな~、このバイクの持ち主さん。
マスクさんさえ怖くなければ、一緒にドライブしたい(車じゃないからどういうんだろ?バイクでもドライブ??)
by Rae (2011-04-04 22:14) 

ノラハンター

コメント♪感謝☆(人^Θ^ )☆感謝♪

green_blue_skyさん
卵。30円以上上がってます。手が出せない・・・

真凛さん
今の状況だと、役に立たないってことはないですよ。
現場に赴いたことだけでも意味のあることですから。

アニカさん
頑張ってますよ^^

makiさん
持ち主は放置の方向の様ですw
マスク専用ベッドには少し高い買い物になりますよ^^;

Raeさん
犬を自転車のかごに乗せているのは見たことありますが
ノラはどうなんでしょう?
by ノラハンター (2011-04-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。