SSブログ

まだまだGW? [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。

カレンダー上は平日ですが、世間的にはGW後半でしょうか?
やはりというか、何というか。土曜日休みは終了しました。

まあそんな些細なことは無視して・・・イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Θ・)っ

見慣れぬ場所で
RIMG0379.png

見慣れぬノラに遭遇
RIMG0380.png

逃げた!・・・Σ( ゚Д゚)σ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ


追いかけてやってきたここはどこ?
睨むトラ (1).png

おやおやトラさんですね。
睨むトラ (3).png

えーと。。。
睨むトラ (4).png

o(`・ω・´)o
睨むトラ (5).png
睨むトラ (6).png

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・何か怒ってる?
睨むトラ (7).png

そうでしたか(o´・Θ・)o(・ω・ )近眼なのです。
睨むトラ (8).png

(`・ω・´) かっこよく撮ってね。
睨むトラ (9).png

凛々しい感じでいいですねぇ^^
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

近眼なんだ。きれいに撮影すれば、機嫌がよくなりますね(^▽^)
まるちゃん、食べ過ぎなのに、何か頂戴と訴えています~
by green_blue_sky (2011-05-06 19:23) 

真凛

ふふふ、ニヤついてしまいました。
チャトラくん?男の子っぽいキリリとしたまなざし。
ガン見してますね。
by 真凛 (2011-05-06 20:55) 

Rae

トラ猫さん、キレイな顔ですねー!
GW、休みすぎて頭がぼけてますー。
週明けからちゃんと元の生活に戻れるかしら(苦笑)
by Rae (2011-05-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し梅雨ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。