SSブログ

黄昏時に [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。

午前中は掃除に片付け、午後一は上野に服などを買いに行ってました。
大熊猫でも見てこようかな?と思いましたが、さすがにまだまだ混雑が
続いているようなので断念。

住処に戻って縄張りのパトロールです。(笑)
RIMG0473.png

おや?これは・・・
RIMG0475.png

狛犬ならぬ狛猫とでも申しましょうか
RIMG0476.png

でも、明らかに乗る場所がおかしいでしょ?
RIMG0477.png

夕方になって涼しくなったからか
RIMG0480.png

やけに眠そうな狛猫達でした。
RIMG0481.png

|ω・`) じー(感じる目線)
RIMG0487.png

とても綺麗なノラさん発見です。
RIMG0488.png

Σ(・Θ・`;) 逃げられた・・・ま、また会えるでしょ。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

湯沸かしの上・・・やけどをしないように~
by green_blue_sky (2011-05-20 01:08) 

マンチ軍団

狛猫ちゃん気持ち良さそう~

by マンチ軍団 (2011-05-20 23:18) 

真凛

湯沸かし器、あっつくないのかなぁ?
しろねこさん、野良にしては美しいですね。
飼い猫ちゃんかもしれませんね。
by 真凛 (2011-05-21 21:19) 

Rae

狛猫さんたち、寛いでますね~!
白猫さん、キレイ!目も吸いこまれちゃいそう❤
by Rae (2011-05-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨ですか?夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。