SSブログ

快っ晴! [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
朝から天気が良すぎて6時に目が覚めちゃいました。確か寝たのは3時なのに。
と言いますか・・・今日の最高気温32度[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
ありえない・・・[がく~(落胆した顔)]記憶が確かならまだ6月のはずなのに。

というわけで、まだまだ暑くなる前に狩ってきま~す。

・・・甘かった。もう(8時前だというのに)ノラたちは避難してしまったようです。

Σ(・Θ・;)あれ?
RIMG0522.png

(・∀・)ニヤニヤ
RIMG0523.png

逃げ遅れたマスクさん発見ですよヽ(゚∀゚)ノ
RIMG0524.png

わずかな日陰でお休み中
RIMG0526.png

のようですが。。。
RIMG0527.png

微妙にはみ出ていますよ(笑)
RIMG0528.png
RIMG0529.png
RIMG0530.png

c(-ω-,,)c)~(´∀`|・|) ソー
RIMG0531.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
RIMG0532.png

気配を消して近づいたので大慌てのマスクさん。可愛い[るんるん]
RIMG0533.png


8時を過ぎると暑さが厳しくなったのでこれで終了
(・Θ・ )[ダッシュ(走り出すさま)]帰って眠りにつきます。

視線!?Σ(・Θ・ )   (・ω・ [家]
RIMG0540.png

何だか最近ミケさんとの遭遇が多いような・・・
RIMG0541.png
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

こんにちは。
毎日暑いですね。今日は一段と気温が・・・
さすがに3時からエアコンをオン。
猫たちも暑くて日射しを避けていますね。
by green_blue_sky (2011-06-22 15:13) 

あつこ

に、にくきゅうー♪かわい〜!にゃんこは、涼しい場所をちゃんとしってますよねぇ〜。
by あつこ (2011-06-23 10:31) 

Rae

かわいらしい、無防備な手❤
急に暑くなったし、モフモフさんたちは暑くてたまらないでしょうね…。
by Rae (2011-06-24 22:39) 

ももこ

こんばんは~~
体調いかがでつか??
まだ6月だというのにホントに暑くて
うんざりでつな・・・
マスクさんのお手手がかわいい!
by ももこ (2011-06-26 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝日和?1年って早いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。