SSブログ

師走 [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
もういくつ寝るとお正月でしょうか?その前に今年もシングルベルかなぁ(笑)

久々のお休みなのでお買い物でもしようかと出かける途中
DSC_0008.png

見つけたノラに近づく影…
DSC_0009 [2].png

何を隠そうハンターです。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0010 [2].png

いつもの駅のいつもの場所にも
DSC_0003.png

陰っちゃって寒そうですね。
DSC_0005.png


我が家のパソコンがまた無駄に性能アップしました。
DSC_0001.png

ジャーンヽ(´ー`)ノ
DSC_0003 [2].png

モニターが23インチになりました。今まで使っていたモニターが小さい小さい(笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

qoo2qoo

家のも23って書いてあるので同じかな?ノートより遥かに大きいっ!!
by qoo2qoo (2011-12-16 22:05) 

Rae

大きいモニターだと見やすそうですね~。
駅の外猫さん、鉄板の上に…。おちりが寒そうです。
by Rae (2011-12-19 17:34) 

green_blue_sky

今年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2012-01-03 09:17) 

真凛

お久しぶりです。
まだまだ体調が落ち着かない私です。
今日は少し調子がいいのでブログめぐりしてます。
ぼちぼちお邪魔させていただきますね。
by 真凛 (2012-02-06 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食重いよ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。