SSブログ

いざ天神様へ [日記]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
昨日は春の陽気だったのに、今日は元に戻ってしまいました。
でも天気は良いし、久々にノラじゃないものをハントしてきました^^

RIMG0473.png

何だか大盛況ですねぇ
RIMG0443.png

両脇を固める紅白
RIMG0442.png
RIMG0444.png

正直、梅は種類が多すぎて名前がよくわからないですが

これは、蝋梅ですね。
RIMG0461.png
これだけはわかります^^;香りも強いし、なにより黄色。

あとは・・・
白い梅とか
RIMG0458.png

紅い梅とか
RIMG0459.png

薄紅の梅とか
RIMG0457.png
RIMG0460.png

甲羅干しの亀とか
RIMG0472.png

出番待ちの猿回しの姫とか
猿.png
猿 (1).png

ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆

何だ?この感じ
神?.png

まさか・・・
神? (1).png

神様発見?
神? (7).png

お宮にいるってことは神様の化身もしくは使い?
神? (5).png

( ー`ωー´)キリッ
神? (6).png

そんな神々しい方の
神? (4).png

脇を「ちょいとごめんよ」って感じで駆け抜けていくトラさん
神? (2).png

久々の連休初日はお腹いっぱい満足でしたヽ(・∀・)ノ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

アニカ

[exclamation&question]すごいですね~♪
亀さんの首も伸びちゃって♪春ですにょぉ~。( ̄∀ ̄)
寅猫さん、は主[exclamation&question]
by アニカ (2011-02-26 21:48) 

green_blue_sky

春一番の吹いたの日、天神様の梅は程よかったでしょうね。
猫たち、気持ちよく日向ぼっこをしていたことでしょう。
うし柄の天神さんはいなかったかな(;^_^A アセアセ・・・

花粉症、お互いに2ヶ月間、耐えましょう~~
by green_blue_sky (2011-02-26 22:10) 

ノラハンター

コメント♪感謝☆(人^Θ^ )☆感謝♪

アニカさん
梅は桜と比べると綺麗という形容詞よりも、可愛いって言葉が
似合うかなぁって思いませんか?

green_blue_skyさん
多少気温が低くても、お日様が照らしてくれるっていいですよね^^
天神様じゃなければ、出張してきたノラ神様かもしれませんね(笑)
花粉症は我慢しかないのでしょうね。

by ノラハンター (2011-02-27 10:47) 

neko

猿回しのお姉さんが、ノラさんかと思ったわぁ。

by neko (2011-02-27 10:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆トラ猫さんはお知り合いのようですね(笑
by qoo2qoo (2011-02-27 17:23) 

maki

>ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆

猿回しのお姉さんにときめいたのかと思った^^;


by maki (2011-02-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わけあり?午後の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。