SSブログ

午後の散歩 [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
昨日と違って暖かさを体で感じる午後です。

天気が良くて暑くも寒くもないと、なんだか外に出たくなりませんか?
RIMG0482.png

(*゚Д゚) アレ?
RIMG0480.png

ジィ~('Θ')
RIMG0481.png

隠れノラ(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
RIMG0476.png

(´・ω・`)  (・Θ・ )緊張してます?
RIMG0477.png

( `・ω・´) Σ(・Θ・ )睨んでる・・・
RIMG0479.png

ちょっと調子に乗りすぎましたかね(;´д`)トホホ…
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Rae

チラリズムですねー!
白い足がチラ見え!❤
今日も暖かかったですねぇ。鴨川でお弁当食べてたら、芸人のサバンナと会いましたー。
by Rae (2011-02-27 21:00) 

green_blue_sky

かわいい三毛猫ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-27 23:15) 

maki

あんよが可愛い~!!
by maki (2011-02-28 18:30) 

qoo2qoo

久しぶりに3段ズームが見れました。可愛い(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2011-02-28 19:28) 

アニカ

タイヤかと思ったら?ノラさんてますね~( ̄∀ ̄)可愛い♪左右の目のサイズ違いますね~[るんるん]金色に見えなくもない[exclamation&question]
by アニカ (2011-02-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ天神様へ週末は晴れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。