SSブログ

一週間 [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
発生直後には「パニックになることもなく整然として・・・」と海外メディアに称賛された
日本国民はどこに行ってしまったのでしょうね。

こんなときはノラに癒してもらおう
RIMG0502.png

天気良くて暖かい1日でしたから
RIMG0503.png

ひなたぼっこですか?
RIMG0504.png

うしろにもいますね
RIMG0506.png

平和だなぁ
RIMG0507.png


また揺れましたか。慣れていく自分が怖い。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

アニカ

ほっ[るんるん]ノラさんいますね~[るんるん] 最後から2枚目?の奥のノラさん…顔と体の位置おかしくないですかね~?
余震まだまだ続いてますね。復興までに…どれくらいかかるのかな。。。。
by アニカ (2011-03-19 21:36) 

bukko

気持ち良さそうですね~。

by bukko (2011-03-19 21:49) 

green_blue_sky

日向ぼっこをしている猫ちゃん、かわいいですね。
気持ちよさそう。
冷静さがなくなりましたね。そんなに買うお金はどこかでているんでしょう。。。
by green_blue_sky (2011-03-19 22:48) 

ノラハンター

コメント♪感謝☆(人^Θ^ )☆感謝♪

アニカさん
このノラは体育座りですよ^^

bukkoさん
ハンターも寝てしまいそうな陽気でしたから^^;

green_blue_skyさん
インフルエンザのときも思いましたが、どうも日本人には
貯めこむ国民性でもあるのでしょうか?
by ノラハンター (2011-03-20 13:21) 

green_blue_sky

P.S.
我慢強いのではなく、何もできない弱虫だからみんなと同じ用に動くだと思います。
by green_blue_sky (2011-03-20 18:17) 

maki

今回でつくづく思いました。
私って本当に買いだめしない^^;
普段から使う分しか買わないので、寄付できる物がにゃい、、
なんだかそれも寂しいような。

うららかな春の日差しの下のにゃんこを見ると
同じ日本で今避難生活で不自由を余儀なくされている人が
いるのが信じられなくなります。
by maki (2011-03-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/03/11 長い一日連休です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。