SSブログ

光の中に [ネコ]

( ´・Θ・)ノ どもノラハンターです。
体調不良も度が超えると涙ものですね。
右腕だけが痺れて言うことを聞かないのでハントはお休みです。
とりあえず左手は動くので、保存ノラなどを。


前回のトラさんを弄んだ帰り・・・
RIMG0482.png

ま、眩しい!ヽ(´Д`ヽ)
RIMG0483.png

夕陽の中にミケさんが佇んでいました。
でもさすがに今のハンターには眩しすぎるので
反対側に回ってみました。

意味不明な行動をするハンターを前にしても、ただ沈着なミケさんでした。
RIMG0485.png

これは・・・後光[exclamation&question]Σ(゚∀゚;)
RIMG0486.png
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

こんばんは。
手がしびれる・・・お大事に。
かわいいニャンコ。
雨が降ると、ニャンコに出会えることはすくなりましたね(ー。ー)フゥ

by green_blue_sky (2011-05-31 23:31) 

Rae

素敵三毛さんですねー!
夕日に映えて綺麗です^^
by Rae (2011-06-04 20:28) 

ももこ

ごぶーさーたー!
お元気ではなさそうですね・・・
「泣きたくなるくらい」体調不良とは・・・
「健康第一」なのでゆっくり1度お休みしてくださいまし。
もしくは「病院へいーけー」(^^)
そんなワタクシメも夜中に膝の激痛で
目が覚めます。
by ももこ (2011-06-05 19:21) 

マンチ軍団

体調不良なんですね大丈夫ですか・・・?
健康体でも具合が悪りそうな今の時期は
無理せず体を休めて下さいね!
by マンチ軍団 (2011-06-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方ミケさんリターンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。