SSブログ

ミケさんリターンズ [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
今日もうろうろハントしていたら、前回のミケさんにバッタリ

RIMG0499.png

ん?
RIMG0500.png

何ですか?
RIMG0501.png

何かご用ですか?
RIMG0502.png

話を聞こうじゃないですか
RIMG0504.png

((=゚Д゚=)ノ Σ(´・Θ・`;) え、いや何でもないです

ふ~ん・・・
RIMG0508.png

|д゚)     Σ(゚ω゚=;)
RIMG0509.png

用がないなら、あっちに行きなさい
RIMG0510.png

用がないなら、あっちに行きなさい
RIMG0511.png

大事なことなので2回言いました。わかりましたか?
RIMG0512.png

(((´・Θ・`)…はぁい・・・撃退されちゃいました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Rae

目力シャッキリ!!な三毛さんですよね~。
キリッとズバッと言われたら、こちらもビシッとなっちゃいますねw
by Rae (2011-06-09 14:54) 

あつこ

ノラハンターさん、ネコちゃんと仲良しですよねー。最近、私逃げられてばっかりですわ(汗)
by あつこ (2011-06-09 22:09) 

green_blue_sky

こんばんは。
かわいい三毛猫ですね。
お友達になりたい~
by green_blue_sky (2011-06-10 00:28) 

真凛

まあ、美人ネコさんですね。
三毛さんも模様によっては大笑いしてしまう(≧∇≦)子もいますね。
耳に切れ目があるから、去勢済みなのかな?
by 真凛 (2011-06-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光の中にお昼寝日和? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。