SSブログ

行き倒れハント [ネコ]

(´・Θ・)ノ どもノラハンターです。
毎日暑すぎて溶けてしまうのではないかと心配中です(笑)
ノラたちは無事でしょうか?ちょっと見てきます。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いますね。2匹も。
RIMG0546.png

(;´ρ`) グッタリ
RIMG0547.png

哀愁漂う背中
RIMG0548.png

あれ?意外と平気そう。
RIMG0550.png

こちらは見るからに暑そうな黒子
RIMG0558.png
RIMG0559.png

でも日陰は涼しいのです。
RIMG0560.png

てぶくろさんは涼しい場所を確保?
RIMG0561.png
RIMG0562.png

まあ、みんな平気そうでよかったよかった。

そして今日のミケさん
RIMG0551.png
RIMG0553.png

ここにおったんか
RIMG0554.png

うちも暑いのは苦手なんよ
RIMG0555.png

せやから涼しいところ案内したる。
RIMG0556.png

ここなんか涼しいで
RIMG0557.png

(;´・Θ・)えーと・・・ミケさん別の国から来ました?
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

maki

ネコはけっこう暑さには強そうですよね。
でも湿度には滅法弱いみたいで除湿命!って顔に書いてあります(笑)
by maki (2011-07-07 21:13) 

Rae

こう暑いと、猫様達もぐったりですよね…。
あのモフ、着脱可能だったらちょっとは楽だろうに…。
by Rae (2011-07-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年って早いなぁ節ハント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。