SSブログ

節ハント [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
とにかく暑いです。節電っていってるけれど、本当にこの夏大丈夫ですかね?

久々のモバイルハントです。けして暑いのでハントに出たくなかったわけじゃないですよ^^;

7月4日・・・猛獣に襲われる。

(`・ω・´)グルル・・・
110704 (4).jpg

ガオー!(ノ `・ω・)ノ 
110704 (5).jpg

獲物(ハンター?)の手に持ったペットボトルが気になる様子
110704 (2).jpg

臨戦態勢
110704 (3).jpg

と猛獣に襲われたのですが、最後には・・・

( ´・ω・`)もう行っちゃうの?
110704 (1).jpg

寝そべってお見送りをしてもらえました(・Θ・`*)裏仕事の近くなので、また逢えるかな?

☆おまけ みたいなもの☆

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

Rae

ペットボトルの水、よこしな!
…って言ってたりして(笑)
by Rae (2011-07-12 21:31) 

maki

かわいー
外猫ちゃんとは思えないほどキレイですね。
うちの子の方が汚いわ、、(苦
by maki (2011-07-12 23:50) 

ももこ

おばんでやす。
お元気ですか~?
ここ数日は過ごしやすくて
いいですね!
このまま・・・ずっとこの状態だと
ありがたいのですがっ!
by ももこ (2011-08-01 00:26) 

真凛

子猫とはいいませんが、小さめのニャンコですね。
しかも、キレイ・・・誰かお世話してるのかな?
by 真凛 (2011-08-08 09:26) 

green_blue_sky

こんばんは。
遊びたかったのでしょう~
by green_blue_sky (2011-08-12 22:01) 

ももこ

おーーーーい???
どこまでハントに行ってしまったんだーーい??
ちんぱい。
by ももこ (2011-09-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き倒れハントあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。