SSブログ

あれ? [ネコ]

( ・Θ・)えっと…ノラハンターです。

3ヶ月も何をしていたのか?まあ、生きていれば人間でもハンターでもいろいろとあるのですよ。
ハンターは余計なことを言わずに行動で示すことにします。

てなわけで、いつもデレデレなミケさんが
RIMG0572.png

ツンデレに昇格したようです。
RIMG0573.png

なんでやねん!
RIMG0575.png

ほんましょーもないことばかり言わんで
RIMG0576.png

なんで更新せんかったんか、みなに説明しぃ
RIMG0577.png

ちゃんと説明するまで、うちは相手せんで
RIMG0578.png
RIMG0581.png

・・・ほらね。ツン要素が入ったでしょ^^;

あぁ良い夕陽だこと。
RIMG0570.png
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Rae

ツンデレでもデレデレでもツンツンでも、猫はいい❤
by Rae (2011-10-02 21:25) 

ももこ

うん!いろいろあるね!
by ももこ (2011-10-03 00:23) 

真凛

ふふふ、猫に説教されちゃぁね~。

by 真凛 (2011-10-11 16:13) 

neko

コメントありがとうねー、ブログかなりの嫌がらせされていて、
ストーカー被害に遭っているので、放置状態なのぉ。

違うブログ始めたんだけど、ノラハンターさんにもお伝えしたいの。
どうしたら、お伝え出来るのか・・・クスン。
by neko (2011-10-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節ハント風邪ひかないように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。