SSブログ

週末は晴れ? [ネコ]

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。
2度目の土曜日休みを迎えられました。これで落ち着いてほしいものです。

裏稼業が押してまして、朝出かけて日が変わるギリギリに帰ってくる。
を繰り返しています。(*´-д-)フゥ-3

せっかくの休みも二度寝しちゃって気づいたら夕方です。
ノラは待ってくれてますかねぇ・・・

あれ?(´・Θ・`)
RIMG0484.png

黒い方がいますね
RIMG0485.png

(´・ω・`)ヾ(・Θ・` )ネェネェ
RIMG0486.png

ニァニァ( ^ω^)ニァニァニァ  Σ(・Θ・ )お腹をさすれと?
RIMG0497.png

( ´ω`)⊂(゚Д゚ ;)))そ~


Σ(;゚ω゚)ハッ!!  (・ω・ )ニヤニヤ
RIMG0493.png

(。´・д・)エッ!?なぜ目をそらす?
RIMG0494.png

訪問・コメ返が遅れてすみません。もう少し頑張ります。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

真凛

まぁ、素敵なクロネコさん。
配達の途中かしら?(^m^ )クスッ

by 真凛 (2011-03-05 20:15) 

green_blue_sky

↑配送中で疲れてしまったんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
頭が三毛猫?
by green_blue_sky (2011-03-05 22:44) 

マンチ軍団

黒猫さん出産経験アリですね!
まさか子育て中では・・・?
by マンチ軍団 (2011-03-06 01:52) 

qoo2qoo

カメラを向けると目をそらす!どこかの猫・・(笑
by qoo2qoo (2011-03-06 09:39) 

maki

お仕事お疲れさまです^^
すごい、黒猫さんの出産経験まで分かってしまうとは!
今妊娠中かと思いましたわ。
by maki (2011-03-06 16:24) 

green_blue_sky

ハナちゃんの名前の由来は鼻のそばが茶色で鼻くそに見えるからです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-03-06 22:06) 

ノラハンター

コメント♪感謝☆(人^Θ^ )☆感謝♪

真凛さん
そのボケはどこから・・・(笑)

green_blue_skyさん
ツッコミではなくボケ返しとは・・・(笑)
そうそうこのノラは全体三毛さんですよ。
ハナちゃんの名前の由来がそっちだとは!?

マンチ軍団さん
子育てじゃなく妊婦さんでした。

qoo2qooさん
それは・・・マキちゃ・・・ゲフンゲフン

makiさん
大当たり。賞品は・・・あれ?何も用意できてませんでした(笑)
by ノラハンター (2011-03-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後の散歩2011/03/11 長い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。